募集要項

ポジション名
【グループIT推進本部】人事給与システムエンジニア
仕事内容
■部署紹介
HRソリューションチームは、会社基盤を支える人事給与システムの安定的な稼働運用対応と機能改善対応を行います。
基盤データを保持していることから、社内外システムとの連携対応なども行い、既存システムや機能刷新などに際しては、その分析調査も行います。

秘匿性の高いデータを取り扱うため、少人数体制を基本としていますが、システム刷新や社内システム開発の必要性が高まっていることから、一緒にシステムの設計、開発、運用ができるメンバーを募集しています。

■業務内容
人事給与システムに関連したITシステムの設計、開発、運用業務を行うエンジニアを募集しています。
各システムの安定稼働のための運用業務、サーバOS、ミドルウェア、アプリケーションのバージョンアップについても、計画策定して実施をしていただきます。
また、関連する社内システムについては、設計、開発、運用を行ってプロジェクトを成功に導いていただきます。

■主な業務内容
・人事給与システムのアプリケーション運用
・サーバOS、ミドルウェア、アプリケーション等のメンテナンスやバージョンアップ対応
・システム連携対応の開発運用
・社内システム等のプログラム開発運用
・導入システムの評価業務
求める経験
【必須の経験・スキル】
以下のご経験をお持ちの方
・アプリケーションの運用保守を含むシステム開発経験
・Linuxサーバの運用経験
・Oracleデータベースの運用経験
・Script言語(PowerShell/Python等)の利用経験

【歓迎する経験・知識】
・Oracle構築経験(RMAN、CDB/PDB構成等の理解あれば尚可)
・Web/APサーバの運用経験
・Javaシステムの開発運用経験
・人事・給与系システムの運用保守経験
・MySQL/AuroraDB等の利用経験
・AWS EC2/S3等の利用経験
・Windowsサーバの運用経験
求める人物像
・論理的に物事を考え、原因や影響範囲等を想定して対応できる方
・データの取り扱いを慎重に行える方
・新しいシステムや技術に興味を持って、自ら改善提案等を行える方
・協調性、コミュニケーション能力
語学力
英語力: 不要
勤務時間
勤務時間:10時00分〜19時00分
残業時間:有
職種によっては裁量労働制適用
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都渋谷区宇田川町40-1
東京本社
※屋内の受動喫煙対策 有(喫煙室あり)
働き方
部分的にリモートワーク可
転勤
転勤の有無:無
雇用形態
正社員
試用期間
試用期間の有無: 無
給与
給与形態: 年俸制
応相談
※年俸制
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※半期ごとの目標管理制度を導入しており、評価に応じて年俸を見直します。
※選考の中で最終的なスキル・経験を加味した後、正社員・契約社員どちらかでの採用となります。

この求人にご興味をお持ちの方は
「転職支援サービス」にお申し込みください。

求人情報は変更が入り次第速やかに更新しています。また定期的(1~3ヵ月毎)に最新情報を確認し、更新しています。