募集要項

ポジション名
【金融】大規模勘定系システム更改プロジェクトにおける業務アプリケーション開発者
仕事内容
【職務内容】
大規模勘定系システムの更改に向けて、業務アプリケーション開発者を募集します。

本システムは、国内最大級の金融システムであり、社会インフラを支えるサービスを、長年お客様とともに創り、提供してきました。
この度のシステム更改はシステム基盤のアップデートや既存業務の継続提供だけでなく、法制度対応や商品の見直し、デジタル化対応、収益向上など、幅広い業務改革が求められています。
安心・信頼して利用頂ける社会インフラサービスの提供に向け、ともに取り組んでいただける方を募集します。

【アピールポイント(職務の魅力)】
本プロジェクトは国内最大級の金融システムであり、業務経験を通じて、高いレベルの要件定義・設計・開発スキルを獲得することが出来ます。
既存サービスの理解など、じっくりとスキルアップに取り組みながら中長期的なキャリアプランを描くことが可能です。
社内外の多くのステークホルダーとのコミュニケーションを通じてマネジメントスキルを伸ばしたり、既存サービスの業務知識を活かして新規サービスの構築や技術の専門職に進むことも出来ます。
求める経験
【必要条件】
■求める経験・スキル・知識
以下、いずれかを満たすこと。
◆金融機関のIT子会社やITベンダ等おいて勘定系システムの構築に従事した経験がある方
◆お客様と共に上流工程(要件定義~設計)を行った経験がある方

■他言語力
特になし

■資格
特になし

【歓迎条件】
■求める経験・スキル・知識
◆金融機関のIT子会社やITベンダ等おいて周辺系システムの構築に従事した経験がある方
◆業務アプリケーションの開発だけでなくシステムの維持・保守にも興味のある方

■他言語力
特になし

■資格
特になし
語学力
英語力: 不要
勤務時間
残業時間:有
【労働形態】
裁量労働勤務
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都港区/品川駅
雇用形態
正社員
想定年収
450万円〜900万円
給与
給与形態: 月給制
【雇用形態】
正社員

【想定役職】
課長代理
主任
一般

【想定年収】
450-900万円
※詳細は面接時にお伝えします

この求人にご興味をお持ちの方は
「転職支援サービス」にお申し込みください。