募集要項

ポジション名
【金融】アカウント営業_メガバンクグループ向け営業・営業企画
仕事内容
【職務内容】
アカウント営業として、フィナンシャルグループ(メガバンク系)をクライアントとした営業、営業企画業務をご担当いただきます。CRM、データウェアハウス、データ分析、AI、マーケティング高度化など営業テーマは多岐にわたりますが、比較的新しい領域の技術をメインに提案活動を行います。また、担当する領域は、従来の銀行業務に基いたものだけでなく、海外や新技術の業務活用等多岐に渡り、これまでのご経験と適正に応じて配属アカウントを決定いたします。入社後は、OJTで徐々に業務にキャッチアップいただきます。

【職務の魅力】
大手クライアントに対して、最新のデジタル技術を用いた営業提案・営業企画の業務を担当することができます。比較的新しい技術要素を用いた提案活動がメインとなるため、最新のIT技術トレンドについての知見を身に着けることができます。また、業界大手の顧客に対する営業経験を積み、顧客ビジネスの拡大に寄与するソリューションを生み出すことができます。
世界初、本邦初、社内初といった案件を手掛ける機会、新聞等マスコミに紹介されるような仕事に携わる機会も度々あります。
求める経験
■求める経験・スキル・知識
【必須条件】(下記のいずれかの要件を満たす方)
∟IT業界での営業経験をお持ちの方
∟金融業界での法人営業経験または企画をお持ちで、IT業界を志す理由が明確な方

■他言語力
特になし

■資格
特になし

【歓迎条件】
■求める経験・スキル・知識
※メガバンク向けのITソリューション提案業務のご経験がある方は特に歓迎

■他言語力
英語力(ビジネスレベル)

■資格
特になし
語学力
英語力: あれば尚可
勤務時間
残業時間:有
【労働形態】
裁量労働勤務
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都江東区/豊洲駅
雇用形態
正社員
試用期間
試用期間の有無: 有
想定年収
450万円〜900万円
給与
給与形態: 月給制
【雇用形態】
正社員

【想定役職】
課長代理・主任・一般

【想定年収】
450万~900万 
※詳細は面接時にお伝えします

この求人にご興味をお持ちの方は
「転職支援サービス」にお申し込みください。