募集要項

ポジション名
【グループIT推進本部】大阪|ヘルプデスク(リーダー候補)
仕事内容
■部署紹介
システム総務(ヘルプデスク|SAT)では、「業務を止めない」をモットーに、PC設定やトラブル、業務に関する質問の対応など社員が業務に専念できるようにサポートしています。
各種申請や手続きなどの一般的な問い合わせを対応するヘルプデスクと、PCの設定やデータ移行・アプリケーションの設定などテクニカルな問合せを対応するSATの2チーム構成です。 仙台、東京(2拠点)、大阪、沖縄の計5拠点に常駐し、社員の問い合わせ対応を行なっています

■仕事内容
社内ヘルプデスクチームリーダーとして、 大阪 チームを中心に運営、管理業務をおまかせします。
案件管理や業務改善を通して、サービスクオリティを向上させ、チームを安定稼働させることがミッションです。 面談等を通してスタッフ一人一人と信頼を築き、安心して働ける環境の提供や人材育成を行なっていただきます。

【主な業務内容】
・他部署、関連会社との各種調整
・スタッフの指導、育成
・業務マニュアル作成
・業務の進捗管理
・スタッフの勤怠管理などの労務管理
・研修の企画・実施 など

▼関連記事はこちら
https://it.cyberagent.group/team/system-general-affairs/
求める経験
【必須の経験・スキル】
いずれかを満たす方
・Windows /Mac両方のビジネス利用経験
・ヘルプデスク、コールセンターなどでチームリーダーやSVなどのマネジメント経験がある方
・システム開発/情報システム運用経験者

【歓迎する経験・知識】
・予算管理・運用管理の経験をお持ちの方
・カスタマー対応や事務処理業務などに携わり、業務フロー改善に携わったことのある方
・案件マネジメントの実務経験をお持ちの方(案件からの課題抽出、提案・交渉など)
・人材育成、業務構築など運営管理経験をお持ちの方

【求める人物像】
・働く環境や方針の変化に柔軟に対応できる方
・主体的に考え行動できる方
・素直、協調性、コミュニケーション能力がある方
語学力
英語力: 不要
勤務時間
残業時間:有
10:00~19:00(休憩1時間)
職種によっては裁量労働制適用
勤務地
大阪府
勤務地詳細
大阪府大阪市北区小松原町2番4号 大阪富国生命ビル 18階
※屋内の受動喫煙対策 有(喫煙室あり)
転勤
転勤の有無:無
雇用形態
正社員
給与
給与形態: 年俸制
応相談
※年俸制
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※半期ごとの目標管理制度を導入しており、評価に応じて年俸を見直します。
※選考の中で最終的なスキル・経験を加味した後、正社員・契約社員どちらかでの採用となります。

この求人にご興味をお持ちの方は
「転職支援サービス」にお申し込みください。

求人情報は変更が入り次第速やかに更新しています。また定期的(1~3ヵ月毎)に最新情報を確認し、更新しています。