募集要項

ポジション名
[303]テクニカルサポート統括(ID管理/認証)
仕事内容
5000社以上が利用する法人向け大規模ID管理/認証サービスのサポート統括部門のリーダー候補として以下を担当いただきます。
・テクニカルサポート部門の品質・効率向上施策の立案・実行(PM/PLとして推進)
・サポート業務の標準化とナレッジの整備
・システム障害・クレーム対応時のエスカレーション管理と関係部門との連携
・開発・運用部門と連携しサービス改善に向けたフィードバック支援
・新人やサポートセンター向けの教育・スキルトランスファーの実施

※入社後、DNSサービスなど他サービスの業務も併せてご担当いただく可能性があります。

将来的には、施策検討、部署間連携強化の促進、チーム運営などリーダー業務もお任せしたいと考えております。

★このポジションの魅力★
・法人向け大規模ID管理/認証サービスにおけるサポート統括を担う、戦略的かつ重要なポジションです
・業務改善の提案から実行まで裁量を持って取り組めるため、自らの施策がサービスに直接反映されます
・顧客や開発部門と密に連携することで、技術力とマネジメント力の両面で成長が可能です
・自社プロダクトならではの深い技術理解を得られ、継続的な改善活動に携われます

※将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
求める経験
■必須の経験・スキル
以下全てを満たす方
・法人向けID認証システム/サービスの運用・サポート経験(2年以上)
・システム障害サポート対応の経験(2次以上)
・3名以上のチームマネジメント経験(プロジェクトまたは日常業務)
・チームでの業務改善・品質向上の実施経験
・顧客対応またはエンジニアとの調整経験

■あれば尚よい経験・スキル
いずれかで可
・Microsoft Azureの構築や運用経験
・プロジェクトマネジメント経験(規模問わず)
・サポート業務の標準化や業務フロー改善(効率化・自動化)の経験
語学力
英語力: 不要
勤務時間
残業時間:有
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京本社(東京都千代田区)
※将来的に会社の定める勤務地への変更の可能性あり
転勤
転勤の有無:無
雇用形態
正社員

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