募集要項
ポジション名
インサイドセールス(SDR)
募集背景
インサイドセールスでは社内のニーズに答えるべく体制強化が急務となっております。
つきましては、リードフォローから案件創出までを担うインサイドセールスのポジションを募集いたします。
アシスト独自の営業プロセス分業化を確立させ、案件創出活動を更に活性化していこうと考えています。フィールドセールスが喜んで提案活動をしてくれるような確度の高い大型案件創出を自らお客様にコンタクトし、創り出してみたいというチャレンジの気持ちがある方のご応募をお待ちしております。
つきましては、リードフォローから案件創出までを担うインサイドセールスのポジションを募集いたします。
アシスト独自の営業プロセス分業化を確立させ、案件創出活動を更に活性化していこうと考えています。フィールドセールスが喜んで提案活動をしてくれるような確度の高い大型案件創出を自らお客様にコンタクトし、創り出してみたいというチャレンジの気持ちがある方のご応募をお待ちしております。
仕事内容
マーケティング施策、販促施策からのお客様リードを起点とした、初動ヒアリングからナーチャリング、案件創出までのお客様対応活動を遂行いただきます。
アシストが取り扱っている全製品・サービスが対象です。
■具体的には
電話やメール、Web会議などを活用して、見込み顧客に直接アプローチしています。
見込み顧客とのコミュニケーションを深めながらアシストの取扱製品・サービスへの興味や関心を高め、見込み顧客から案件を創出していくことを専業で行います。
上記業務内容に関連して以下の業務も対応しています。
・案件化活動の一環として、技術同席Web会議への参加
・SFAへの情報登録や活用
・案件創出時(BANT情報収集)の担当フィールドセールスへの引継ぎ連携
・インサイドセールス業務の改善活動
■担当製品/分野
アシストの取扱う全分野/全製品
※取扱製品、サービス情報はこちら https://www.ashisuto.co.jp/product/
■所属
営業本部 営業戦略企画統括部 営業戦略企画推進部
■入社後に得られる経験値/ビジネススキル
・デジタルマーケティング施策などから得られる案件創出スキル
・お客様へのコミュニケーションを通したヒアリング力、課題解決力
・全製品分野における提案から得られる広い視野での提案力
・社内外のステークホルダーとの調整力
アシストが取り扱っている全製品・サービスが対象です。
■具体的には
電話やメール、Web会議などを活用して、見込み顧客に直接アプローチしています。
見込み顧客とのコミュニケーションを深めながらアシストの取扱製品・サービスへの興味や関心を高め、見込み顧客から案件を創出していくことを専業で行います。
上記業務内容に関連して以下の業務も対応しています。
・案件化活動の一環として、技術同席Web会議への参加
・SFAへの情報登録や活用
・案件創出時(BANT情報収集)の担当フィールドセールスへの引継ぎ連携
・インサイドセールス業務の改善活動
■担当製品/分野
アシストの取扱う全分野/全製品
※取扱製品、サービス情報はこちら https://www.ashisuto.co.jp/product/
■所属
営業本部 営業戦略企画統括部 営業戦略企画推進部
■入社後に得られる経験値/ビジネススキル
・デジタルマーケティング施策などから得られる案件創出スキル
・お客様へのコミュニケーションを通したヒアリング力、課題解決力
・全製品分野における提案から得られる広い視野での提案力
・社内外のステークホルダーとの調整力
求める経験
■必須経験/スキル
ソフトウェア、ハードウェア、SaaSなどのITソリューションのインサイドセールス経験がある方
■歓迎経験/スキル
・パッケージソフトウェア、SaaSなどのソリューションサービスに関する営業知識やスキル
・ソリューションセールスやテクニカルセールスの経験
・インサイドセールスまたはテレセールスの経験
・CRMツールやセールスオートメーションツールの使用経験
・セールスサイクルの管理および顧客へのフォローアップ経験
■求める人物像
・インサイドセールスの専門性を高めていきたい方
・チームプレイを重視できる方
・自律的に行動できる方
・俯瞰して物事を捉える広い視野を持っている方
・社内外問わず主体的にコミュニケーションを取り、良好な関係構築ができる方
・ITソリューションを活用した顧客の課題解決に興味のある方
ソフトウェア、ハードウェア、SaaSなどのITソリューションのインサイドセールス経験がある方
■歓迎経験/スキル
・パッケージソフトウェア、SaaSなどのソリューションサービスに関する営業知識やスキル
・ソリューションセールスやテクニカルセールスの経験
・インサイドセールスまたはテレセールスの経験
・CRMツールやセールスオートメーションツールの使用経験
・セールスサイクルの管理および顧客へのフォローアップ経験
■求める人物像
・インサイドセールスの専門性を高めていきたい方
・チームプレイを重視できる方
・自律的に行動できる方
・俯瞰して物事を捉える広い視野を持っている方
・社内外問わず主体的にコミュニケーションを取り、良好な関係構築ができる方
・ITソリューションを活用した顧客の課題解決に興味のある方
語学力
英語力:
不要
勤務時間
残業時間:有
9:00~17:30(所定労働時間7.5時間)
9:00~17:30(所定労働時間7.5時間)
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷スクエアビル
都営地下鉄 新宿線 市ヶ谷駅 A4出口より徒歩1分
東京メトロ 有楽町線 市ヶ谷駅 より徒歩4分
東京メトロ 南北線 市ヶ谷駅 より徒歩6分
(A4出口へは各路線より地下通路にて移動可)
またはJR 市ヶ谷駅 より徒歩4分
都営地下鉄 新宿線 市ヶ谷駅 A4出口より徒歩1分
東京メトロ 有楽町線 市ヶ谷駅 より徒歩4分
東京メトロ 南北線 市ヶ谷駅 より徒歩6分
(A4出口へは各路線より地下通路にて移動可)
またはJR 市ヶ谷駅 より徒歩4分
雇用形態
正社員
試用期間
試用期間の有無:
有
6 ヶ月
6 ヶ月
想定年収
700万円〜900万円
給与
給与形態:
月給制
年収 7,000,000 円 - 9,000,000円
◆月給:
310,000円~335,000円
(内訳)
・基本給:285,000円~310,000円
・地域手当:市ヶ谷 25,000円
※別途以下手当を支給
・通勤手当
・時間外勤務手当
・扶養手当(配偶者15,000円、配偶者以外5,000円)
年収 7,000,000 円 - 9,000,000円
◆月給:
310,000円~335,000円
(内訳)
・基本給:285,000円~310,000円
・地域手当:市ヶ谷 25,000円
※別途以下手当を支給
・通勤手当
・時間外勤務手当
・扶養手当(配偶者15,000円、配偶者以外5,000円)
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求人情報は変更が入り次第速やかに更新しています。また定期的(1~3ヵ月毎)に最新情報を確認し、更新しています。