会社概要
会社名
株式会社ザイマックス
事業内容
(1) 不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定
(2) オフィスビル・商業・物流施設・ホテルなどの不動産に関する運営業務の受託
(3) 建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務
(4) 建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介
(5) 総合警備保障業務
(6) 建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業
(7) 金融商品取引法に規定する金融商品取引業
(8) 不動産の管理運営及び不動産市場に関する調査・分析・研究
(9) ファシリティマネジメント
(10) コールセンター業務
(2) オフィスビル・商業・物流施設・ホテルなどの不動産に関する運営業務の受託
(3) 建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務
(4) 建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介
(5) 総合警備保障業務
(6) 建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業
(7) 金融商品取引法に規定する金融商品取引業
(8) 不動産の管理運営及び不動産市場に関する調査・分析・研究
(9) ファシリティマネジメント
(10) コールセンター業務
所在地
東京都港区赤坂1丁目1番1号
会社ホームページ
設立
1990年3月
代表者
代表取締役
島田 雅文
資本金
36億6,607万5,000円
株式公開市場
非公開
従業員数
366名(2024年4月1日現在) ※(株)ザイマックスグループ単体
売上高
1,187億5,600万円 (2024年3月)
会社の特徴
私たちは「日本株式会社の不動産部を目指します」「不動産をZXYに使いこなす社会の実現に貢献します」というミッションのもと、不動産総合サービスプロバイダーとして、企業のニーズや社会の変化に合わせて、不動産戦略を企画・立案し、適切なサービスを提供しています。
■所有不動産の運営管理・多店舗事業者向け店舗マネジメントサービス
■サテライトオフィスサービスZXY(ジザイ)
■多様な働き方に対応するオフィス戦略立案サービス
■オフィス・店舗移転に関する賃貸仲介サービス
■不動産所有の戦略サポート
■事業用不動産戦略サポート
■全国主要都市に展開する「からくさホテル」
■所有不動産の運営管理・多店舗事業者向け店舗マネジメントサービス
■サテライトオフィスサービスZXY(ジザイ)
■多様な働き方に対応するオフィス戦略立案サービス
■オフィス・店舗移転に関する賃貸仲介サービス
■不動産所有の戦略サポート
■事業用不動産戦略サポート
■全国主要都市に展開する「からくさホテル」
待遇・福利厚生
賞与:年2回(6月、12月)
定期昇給:年2回(4月、10月)
社会保険:健康 厚生年金 雇用 労災
定年:60歳
制度:各種研修、資格報奨金制度等
福利厚生:確定拠出年金制度、健保契約保養所、契約スポーツ施設利用
通勤手当:全額支給
試用期間:6ヶ月 ※試用期間中の処遇変更なし
定期昇給:年2回(4月、10月)
社会保険:健康 厚生年金 雇用 労災
定年:60歳
制度:各種研修、資格報奨金制度等
福利厚生:確定拠出年金制度、健保契約保養所、契約スポーツ施設利用
通勤手当:全額支給
試用期間:6ヶ月 ※試用期間中の処遇変更なし
休日休暇
年間休日:118日/土日祝
有給休暇:有(入社後に10日付与 ※入社月によって付与日数は変更となります)
有給休暇:有(入社後に10日付与 ※入社月によって付与日数は変更となります)
選考プロセス
書類選考→一次面接→適性検査→最終面接
※一次面接と適性検査の順番が前後する可能性あり
※一次面接と適性検査の順番が前後する可能性あり
この企業の求人
-
この求人情報は「転職支援サービス」ご登録後のご提供となります。