COLUMN
コラム:転職の技術
  1. IT転職リーベル ホーム
  2. コラム:転職の技術
  3. まりりんから転職活動中のみなさまへ
第31章
2001/11/05

まりりんから転職活動中のみなさまへ

こんにちは。時々この転職マガジンに寄稿しているまりりんです。一応、女性で、年齢は・・・、ナイショにしときます。

これまでにも転職に関していろいろな角度から、言いたいことを書かせていただいていましたが、その間に、リーベルを通して、読者の皆様からのご意見やご質問もたくさんいただきました。感謝しております。そこで、改めて皆様との交流の窓口として、「まりりんの窓」(maririn@liber.co.jp)をオープンしました。

「転職を考えているけど、何から始めたらいい?」、「希望したい職種に転職できる可能性はあるのかな?」、「内定もらったけど、ほんとにこれでいい?」などの悩み事には、正解はだせませんが、一緒に考えることはできます。ちょっと落ち込んじゃうときもありますよね。そんな時もありのままの気持ちをメールでぶつけて下さい。まりりん式元気アップ方法をお教えします。

「転職」をテーマにしたことなら何でも構いません。気軽にまりりんまでメール下さい。皆様の生の声を楽しみにしております。

まりりんの窓 maririn@liber.co.jp
・ハンドルネームでOKです。
・いただいたメールの内容を承諾無しにWEB上に公表することは一切ございません。
・個人への誹謗、中傷の内容はお断りいたします。

注目のキーワード: