募集要項

ポジション名
【法人】流通業界におけるECを中心とした顧客接点系システムの開発・運用リーダ
仕事内容
【職務内容】
流通業界向けにECを中心とした一般ユーザが利用するシステム(顧客接点系システム)の開発を行っていただきます。開発後は運用と並行して、提供サービスの改善と新たな顧客体験の提供をお客様と共に進めていただきます。

【アピールポイント(職務の魅力)】
・流通業界で変革を進めるお客様とともに、デジタルとリアルが融合した世界を実現していくことが経験できます。
特に一般ユーザ向けシステムの開発であることから、ユーザの反応をリアルに体感することができ、お客様ビジネスを通じて社会へ与える影響もダイレクトに実感できます。

・お客様とビジネスを議論する経験を通じて、将来的にはさらに上流の企画領域やコンサルティング領域へのキャリア展開を目指していくことができます。企画、開発、運用とフルスタックエンジニアへのキャリアを目指すことができます。
求める経験
【必要条件】
■求める経験・スキル・知識
一般ユーザ向けのWebシステム開発に関するエンジニア経験を2年以上有する方

■他言語力
特になし

■資格
特になし

【歓迎条件】
■求める経験・スキル・知識
・ECシステムの開発で顧客含む関係者との調整を行いながらビジネス要件の整理、業務設計を行った経験
語学力
英語力: 不要
勤務時間
残業時間:有
※職種によりフレックスタイム制、裁量労働制の導入あり。
※詳細は面接にてご確認ください。
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都江東区/豊洲駅
試用期間
試用期間の有無: 有
3 ヶ月
想定年収
600万円〜900万円
給与
給与形態: 月給制
【雇用形態】
正社員・契約社員

【想定役職】
課長代理
主任

【想定年収】
600-900万円
※詳細は面接時にお伝えします

この求人にご興味をお持ちの方は
「転職支援サービス」にお申し込みください。