募集要項

ポジション名
CLINICS カスタマーサクセス マネージャー候補
仕事内容
弊社の医療システムを導入している医療機関に対する活用支援、アップセルに関する総合的なマネジメントを行っていただきます。

【具体的には】
・顧客の解約率やアップセル売上、活用指標などのKPIマネジメント
・メンバーや案件ごとの工数管理を行い、効率化を実現するためのマネジメント
また、医療機関の特性や業務の仕様に合わせた提案を行うために、開発チームやマーケティングチーム、セールスチームなどとも幅広くコミュニケーションを取りながら業務を進めます。あなたのマネジメント経験を、対医療機関のカスタマーサクセスというフィールドで活かしませんか?

近年は病院やクリニックなどの医療業界でもデジタル化への動きが強まっており、カスタマーサクセスチームによる提案や支援が多く求められるようになっております。
今後ますます進むであろう医療ヘルスケア業界のDX化を間近で経験できるポジションとなっております。
是非、バリエーション豊かな仲間と一緒に、医療ヘルスケアの未来をつくっていきましょう!
求める経験
■応募資格(必須)
・プロジェクトマネジメントスキル
 -いくつかのプロジェクトを並行して進捗管理や品質管理などを行ってきたという経験は必須です。

・他部門との調整・協働を伴う実行力
 -対顧客だけでなく、セールス部門からの引継ぎ、開発部門への顧客の声の共有など、社内の各部署との調整を行いながら業務を行っていく必要があるため高い言語化能力と実行力が必要となります。

・マネジメント経験
 -プレイングマネージャーをお任せしたいと考えているため、マネジメント経験は必須です。

■応募資格(歓迎)
・法人営業経験
・医療領域での経験
・オペレーション構築経験
・医師とのコミュニケーション経験
・コンサルティング、システムの導入経験
・カスタマーサクセス、サポート経験
求める人物像
・事業づくりやビジネスに関心の有る方
・常に成長と改善を意識できる方
・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
・コミュニケーション能力の高い方
・最後まであきらめず、愚直にやり続ける覚悟を持った方
・不確定要素や変動要因の多い環境を楽しめる方
・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
・医療業界の効率化などに興味を持っている方
語学力
英語力: 不要
勤務時間
残業時間:有
原則 10:00-19:00
※休憩1時間含む 
※部署・職種により決定
勤務地
東京都
勤務地詳細
メドレー本社:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
雇用形態
正社員
想定年収
600万円〜900万円

この求人にご興味をお持ちの方は
「転職支援サービス」にお申し込みください。

求人情報は変更が入り次第速やかに更新しています。また定期的(1~3ヵ月毎)に最新情報を確認し、更新しています。