リーベルの財産 | 転職の技術 | IT転職 エージェント リーベル


コラム:転職の技術

第328章 リーベルの財産(07/11/4)

企業人事の方とお話させていただく時に、

「リーベルから紹介していただく方のスキルが高く、書類選考時安心して目を通せます」

「リーベルからご紹介された方は常に現場の評価が高いので、100%面接させていただくことにします」

とご評価いただくことが多いです。

ある企業のデータを拝見させていただく機会があったのですが、書類選考通過率・内定率ともにトップレベルを維持していました。

これは、リーベルにご登録いただく方々のレベルが高いことが大きな理由だと思います。ありがたいことだと思います。

また、もう一つの理由として、弊社コンサルタントが深い業界知識を持っていることも挙げられると思います。

つまり、業界各社のレベル感や評価のポイントをしっかり把握しているため、転職者の皆様へのご紹介やアドバイス等が的確に行なわれているからであると思います。

●リーベルからの紹介者のレベルが選考基準とマッチしている

●企業人事の信頼を得ることができる

●他紹介会社に先立って、深い情報をリーベルに伝えてもらえる

●コンサルタントの知識が深まり、常に最新の選考基準を把握できる

●的確なご紹介ができる

このように、大変好ましいスパイラルが形成できているようです。

是非、今後も持ち続けていきたい、リーベルの財産です。

<Pluie>

「IT転職のプロ」があなたを無料でサポートします

IT業界特化の転職エージェントが、
あなたの転職活動をサポートいたします。

転職支援サービスに申し込む 無料

このページのトップへ