株式会社コンカー | フィールドマーケティング | IT転職 エージェント リーベル

IT転職 リーベル ホーム > 求人情報 > 株式会社コンカー 求人情報 > フィールドマーケティング 求人情報

フィールドマーケティング
株式会社コンカー

語学力を活かせる
募集要項
仕事内容 中長期の視点でのコンカーのブランド構築を意識しつつ、顧客獲得に向けたキャンペーンやコンテンツの企画、デジタルの施策まで網羅的に担当します。本ポジションはお客様、パートナー、本社との協業をベースとした広範なマーケティング活動を行いますので、マーケティングの特定職務だけを希望される方には不向きで、マーケティングのオールラウンダーを志向される方を想定しています。

・イベント、メディア施策によるリードジェネレーション
・キャンペーン企画・予算管理から施策展開、効果測定
・コンテンツ・デジタルの企画・施策展開
・パートナーとの共同マーケティング施策の企画・実行

<働き方(1日/1週間/1か月の動き方など)>
ルーティンワークではなく、各プロジェクト・施策に応じて、マルチタスクでの対応が求められる。
営業やアライアンスチームとの情報共有会議、マーケティングチーム内での情報共有、パートナーとの共催施策の検討、セミナーの運営、ベンダー管理、予算管理など、対応は多岐にわたる。
通常の業務は、ほぼリモートワークで対応可能です。
求める経験 【必須】
・マーケティング経験3年以上。
・本社、社内、ビジネスパートナー、代理店との調整作業が多いため、柔軟なコミュニケーション能力が必要。
・自分で創意工夫ができ、予算管理からコンテンツ企画やキャンペーン企画、実行、および効果検証まで、頭と手がバランスよく動かせる方。

【歓迎】
・ビジネスアプリケーション、IT業界、B2Bでのマーケティング経験者優遇。Salesforce、Marketo、Tableauの知識があれば尚可。

【資格、語学など】
・英語力必須。本社との英語での会議、メールなどのコミュニケーションあり、海外出張あり。
・TOEIC 750点以上
求める人物像 <活躍している・する人の特徴>
・コミュニケーション能力の高い方
・調整や段取りをマルチタスクで迅速に対応できる方
・PDCAを回して、施策を効果測定し、改善・向上できる方
・新しい事へのチャレンジ精神旺盛の方
・積極的に英語でのコミュニケーションができる方
ここが
ポイント!
<今後のキャリアパス/獲得できるスキル>
成熟期から導入期、EnterpriseからSMBといった、様々なフェーズ、規模のマーケティングに精通したフィールドマーケティングのプロフェショナルを目指せます。また、コンテンツマーケティング、デジタルマーケティング、PRの担当者と密に連携することで、多角的な視点を持ったマーケターになれます。
Salesforce/Marketo/Tableau/Adobe等、マーケティングテクノロジーの知識習得ができます。

<本職種の魅力>
業界マーケットシェアNo.1製品のリードジェネレーションに寄与できます。
多岐にわたるキャンペーン施策を自ら立案・実行できます。
社内外関わらず多くの人との人脈形成できます。
グローバルから最新のマーケティングテクノロジーの習得ができます。

<アピールポイント>
・4年連続で働きがいのある企業1位に選出
・DX推進のトップバッターとなる最先端のサービスを提供
・リモートワーク×WorkFromAnywhereで自由度の高い働き方
社員同士が互いに高め合う文化も企業カルチャーとして設定しています。自分自身/同僚/上司の観点から双方向に正直なフィードバックを行う機会も定期的に設けています!

※さらに知りたい方は下記ご参照ください!
◆弊社紹介スライド◆
https://www.slideshare.net/ConcurJapan/202082-238037246
◆社長・社員メッセージ動画◆
https://youtu.be/PlIkPFit-4k
勤務地 東京都
休日休暇 休日(土・日・祝日)
休暇(創立記念日(10月25日)、夏季休暇、年末年始(12月29日〜1月4日)、3年勤続休暇、ボランティア休暇、赴任休暇、フライト休暇、有給(初年度付与日数:1〜12日)、有給奨励日有)
待遇・福利厚生 ・昇給年1回(4月)
・賞与年1回(4月)
・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
・交通費支給(上限月50,000円)
・教育(GABA英語、eラーニング、ソフトスキル教育、教育費支給、留学のための休職制度、コンカー文庫)
 ※勤務時間中に英会話スクールに参加することができます。
・キャリア(キャリアカウンセリング、フォローアップカウンセリング、インターナルジョブポスティング、メンター制度、社内インターン制度)
・表彰(アワード授与、TOP Sales/TOP GUN、CS Award、勤続表彰、感謝の手紙)
・健康(インフルエンザ予防接種、配偶者の健康診断、産業医、メンタルヘルスチェック)
・育児・勤務制度(短時間勤務、シッター補助制度、在宅勤務)
・年金・慶弔(確定拠出年金制度、慶弔金支給、関東IT健保組合、ベネフィットワン)
・社内交流(コミュニケーションランチ、タコランチ、チームディナー、ウェルカムパーティー、社長とのウェルカムランチ、コミュニケーションタスクフォース、ファミリーデー、部活動、バディ活動)
 ※社内交流は活発で、アットホームな環境の中で働けます。
・その他(入社時オリエンテーション、コンストラクティブフィードバック)
給与 年俸制
雇用形態 正社員
企業情報
会社名 株式会社コンカー
代表 代表取締役社長  三村 真宗
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F
資本金 4.5億円
従業員数 273名(ワールドワイド約6900名)
事業内容 出張・経費管理、請求書管理クラウドサービスの提供
会社の特徴 クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国「Concur社」の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel&Expense」の利用ユーザはコンカーは全世界の6,600万人以上が利用、約15兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。

日本でもすでに900社以上の企業に利用されています。
TOYOTA、コニカミノルタ、クレディセゾン、DeNA、野村證券、ファーストリテイリング、富士ソフト、ベネッセコーポレーション、三菱重工、楽天、ユニチャーム、横浜ゴム、ソニー、アシックス、東洋紡、SCREEN、オムロン、日東電工などに導入実績があり、国内の経費精算システム市場でも53%以上のシェアを持っております。
この企業の他の募集職種
プリセールス
直販営業(ソリューション営業)
直販営業(ハードウェア、ソフトウェア営業)
この求人を見た人はこんな求人を見ています

「IT転職のプロ」があなたを無料でサポートします

IT業界特化の転職エージェントが、
あなたの転職活動をサポートいたします。

転職支援サービスに申し込む 無料

このページのトップへ