株式会社コンカー | インサイドセールス | IT転職 エージェント リーベル

インサイドセールス
株式会社コンカー

語学力を活かせる
募集要項
仕事内容 新規顧客開拓のインサイドセールス(内勤営業)です。
営業部門のテリトリーに対応し、外勤営業数名に対してインサイドセールスが1名のチームになります。
各外勤営業とコミュニケーションを取り、対象のお客様に対しての営業戦略を共に練り、営業活動をします。
そのため、アウトバウンド及びインバウンドの双方の対応が必要になります。(比率は担当するテリトリーによって変化しますが3〜5割はアウトバウンドになります)

営業活動においては、企業分析やアプローチ先の選定をし、お客様に対して電話、メール、手紙などを駆使してアプローチをして商談機会の創出をします。お客様状況のヒアリングや潜在課題の顕在化等を通じて、商談の確度の向上にも取り組み、商談機会が創出(アポイントの取得)できたら外勤営業へ引き継ぎます。

セミナー/イベントの案内及び事後のフォロー、マーケティング部や営業部門と連携して各種企画を行うこともあります。
求める経験 【必須】
・法人営業経験(業界不問)
・新規開拓営業経験

【歓迎】
・ITソリューション営業経験
・SFDC使用経験
・インサイドセールス経験

【資格、語学など】
英語力あれば尚可(コンカー本社/他国とのコミュニケーション有)
ここが
ポイント!
■働き方(1日/1週間/1か月の動き方など)
【典型的な月曜日】
9:00 チームミーティング参加
10:00 上長との1on1 :先週の活動実績や今週の活動方針について会話
以降は対象顧客向けヒアリング及び提案活動、周囲のパートナーとの情報連携・情報収集等を実施
17:00 セールス本部や全体ミーティングにて情報収集

■今後のキャリアパス/獲得できるスキル
【キャリアパス】
・インサイドセールス(シニア職)
・インサイドセールスマネージャー(管理職)
・マーケティング、カスタマーサクセス、外勤営業等(関連部署への異動)

【獲得できるスキル/経験】
・デジタルトランスフォーメーションの最先端の中での業務経験
・全業界(公共機関含む)及び全企業規模向けの新規顧客開拓経験
・最新のITツールを駆使した新規顧客開拓経験
・海外(コンカー本社/他国)とのコミュニケーション及び業務遂行経験(英語を使った業務経験)
・フルリモート環境下における業務遂行経験

■本職種の魅力
COVID-19をきっかけに世界的にあらゆる業務がデジタルにシフトしつつある中で業界・企業規模問わず様々なお客様の間接業務におけるデジタルトランスフォーメーションに携わることができます。
既にFortune 500の75%及び国内時価総額Top100の52%がお客様であることもあり、世界的に利用されているSaaSソリューションの最先端の中で、グローバルで利用されている最新のITツールを駆使したインサイドセールスの経験ができます。個人の裁量が大きく、スピード感もあるため、新しいチャレンジがしたい方や成長意欲がある方にはきっとやりがいを感じていただける職種です。リモートワークの環境が整っており、在宅で業務遂行が可能です。
勤務地 東京都
休日休暇 休日(土・日・祝日)
休暇(創立記念日(10月25日)、夏季休暇、年末年始(12月29日〜1月4日)、3年勤続休暇、ボランティア休暇、赴任休暇、フライト休暇、有給(初年度付与日数:1〜12日)、有給奨励日有)
待遇・福利厚生 ・昇給年1回(4月)
・賞与年1回(4月)
・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
・交通費支給(上限月50,000円)
・教育(GABA英語、eラーニング、ソフトスキル教育、教育費支給、留学のための休職制度、コンカー文庫)
 ※勤務時間中に英会話スクールに参加することができます。
・キャリア(キャリアカウンセリング、フォローアップカウンセリング、インターナルジョブポスティング、メンター制度、社内インターン制度)
・表彰(アワード授与、TOP Sales/TOP GUN、CS Award、勤続表彰、感謝の手紙)
・健康(インフルエンザ予防接種、配偶者の健康診断、産業医、メンタルヘルスチェック)
・育児・勤務制度(短時間勤務、シッター補助制度、在宅勤務)
・年金・慶弔(確定拠出年金制度、慶弔金支給、関東IT健保組合、ベネフィットワン)
・社内交流(コミュニケーションランチ、タコランチ、チームディナー、ウェルカムパーティー、社長とのウェルカムランチ、コミュニケーションタスクフォース、ファミリーデー、部活動、バディ活動)
 ※社内交流は活発で、アットホームな環境の中で働けます。
・その他(入社時オリエンテーション、コンストラクティブフィードバック)
給与 年俸制
雇用形態 正社員
企業情報
会社名 株式会社コンカー
代表 代表取締役社長  三村 真宗
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F
資本金 4.5億円
従業員数 314名 ※2021年4月時点
事業内容 ■出張・経費管理、請求書管理クラウドサービスの提供

クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国「Concur社」の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel&Expense」の利用ユーザはコンカーは全世界の6,600万人以上が利用、約16兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。

日本でもすでに1100社以上の企業に利用されています。
TOYOTA、コニカミノルタ、クレディセゾン、DeNA、野村證券、ファーストリテイリング、富士ソフト、ベネッセコーポレーション、三菱重工、楽天、ユニチャーム、横浜ゴム、ソニー、アシックス、東洋紡、SCREEN、オムロン、日東電工などに導入実績があり、国内の経費精算システム市場でも53%以上のシェアを持っております。
会社の特徴 日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング4年連続1位の会社で一緒にはたらきませんか?

弊社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人です。
設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では6,600万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。
日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。
また『働きがいのある会社』ベストカンパニーに7年連続で選出され、2018・2019・2020・2021年には 従業員100〜999人部門で第1位に選ばれました。
日本シェアNo1ではありますが、まだまだ市場にはホワイトスペースは多分にあり、成長中である我々は、共にはたらく仲間を探しております。
この企業の他の募集職種
PMO
プリセールス
直販営業(ソリューション営業)
直販営業(ハードウェア、ソフトウェア営業)
テクニカルサポート
マーケティング
この求人を見た人はこんな求人を見ています

「IT転職のプロ」があなたを無料でサポートします

IT業界特化の転職エージェントが、
あなたの転職活動をサポートいたします。

転職支援サービスに申し込む 無料

このページのトップへ