【法人】デジタルマーケティングコンサルタント
株式会社NTTデータ


仕事内容 | 【お任せしたい職務内容】 流通小売業のお客様をメインに、弊社グループ会社であるネットイヤー社のUXデザイン力と、Salesforce社Marketing CloudやTableau、弊社が企画しているデジタル店舗ソリューション、国内にて唯一供給可能なTwitter全量データ等も組合せ、お客様のデジタルマーケティング業務の高度化をご支援する事業の立上げに従事頂きます。お客様のマーケティング業務の実情に即した業務変革提案からソリューションのインプリメント、さらにマーケティング業務運用の永続的な高度化まで広くご支援する事を目指しています。また、当該支援を通じて得た知見を活用した新たなサービス・ソリューションの企画を進めていきます。リアル店舗とデジタルを組み合わせた消費者接点の大改革が進む中、消費者とお客様の間の新しいコミュニケーションのあり方、デジタル接点を通じて新たに得られたデータを活用した次世代のマーケティング業務プロセスのあり方を追求します。流通小売業のマーケティング業務経験を通じて強い課題認識をお持ちの方、デジタル技術を活用した変革に携わりたい方からの応募をお待ちしております。 【職務の魅力】 ・当社グループが保有する多様なケイパビリティを集積し、流通小売業のお客様とともに、半歩先を行くデジタルマーケティングの有り方を創り上げる仕事です。 ・立ち上げたばかりの事業であり、1から事業を育てていく中核メンバとして参画頂けます。 ・活動を進める中で新たな事業企画案が生まれた場合や、元来実現したい事業企画案がある場合は、自ら挑戦できる自由度の高い環境です。 ・同社の顧客基盤・資本力・システム開発力を生かしつつ、デジタルマーケティングという観点で世の中にまだない、1歩先を行くサービスを企画実現する経験を積むことができます。 |
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求める経験 | 【必要条件】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・商業施設・実店舗でのマーケティング業務経験 ・デジタルマーケティングに関わるプランニング・実施・分析・改善までのPDCA業務推進経験 ・Salesforce Marketing Cloud等のMAツール、Tableau等のBIツール活用経験 ■他言語力 特に無し ■資格 特に無し 【歓迎条件】 ■求める経験・スキル・知識 ・カスタマージャーニー等のCXデザイン経験 ・新規事業企画立案経験 ■他言語力 英語(読み書きレベル) ■資格 特に無し |
勤務地 |
東京都
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休日休暇 | 完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇20日、特別休暇(慶弔ほか)、ライフプラン休暇、産前・産後休暇、介護休暇、看護休暇など |
待遇・福利厚生 | <勤務時間> 標準的な始終業時刻は9:30〜18:00 (職場によりフレックスタイム制、裁量労働制の導入あり) <給与> 2018年4月初任給実績 月給220,320円(参考) ※経験・年齢など考慮し、面接時に話し合いを踏まえ、当社給与規則に基づき決定。 ※年俸制契約の社員は個別に決定します。 <待遇> 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 定期健康診断、健康相談、人間ドックなど 通勤手当(全額支給)、扶養手当ほか 財形貯蓄、社員持株会、持家取得支援、住宅補助、 育児・介護支援、リゾート施設・スポーツ施設利用、企業年金など |
給与 | 月給制 |

会社名 | 株式会社NTTデータ |
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代表 | 代表取締役社長 本間 洋 |
所在地 | 〒135-6033 東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル |
資本金 | 1,425億2千万円(2020年3月31日現在) |
売上高 | 2兆1,636億円(連結) |
従業員数 | 11,515名(単独/2020年3月末現在) |
株式公開 | 東証一部 |
事業内容 | ・システムインテグレーション事業 ・ネットワークシステムサービス事業 ・その他これらに関する一切の事業 |
会社の特徴 | 言わずと知れた日本最大のSIer。その知名度の通り、社会の基幹を担う重要かつ巨大なシステムを数多く構築してきたのがNTTデータです。 全国銀行データ通信システム(全銀システム)、気象庁地域気象観測データ通信システム(アメダス)、郵便貯金システム、社会保険システムなど、その実績は枚挙にいとまがありません。 先に列挙したような大規模システム開発を得意とし、その中でも上流工程中心の業務になります。新卒の際は狭き門ですが、中途採用の場合は特化できる何かを持っている方に開かれている企業です! |
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