IT転職 リーベル ホーム > 求人情報 >
株式会社パシフィックビジネスコンサルティング 求人情報
> ERP導入コンサルタント(Dynamics 365 Finance & Operations(旧AX)系) 求人情報
ERP導入コンサルタント(Dynamics 365 Finance & Operations(旧AX)系)
株式会社パシフィックビジネスコンサルティング


仕事内容 | ◆マイクロソフト社のERP製品 Dynamics 365 Finance & Operations(旧AX)系の導入サービスにおけるERPコンサルタント業務 ※入社後2ヶ月間は契約社員となり、3ヶ月目より正社員となります。 |
---|---|
求める経験 | <求める経験> ・業務システム構築経験、開発経験3年以上 ・業務パッケージ設計、開発、導入経験3年以上 ・システムエンジニア経験3年以上 ・SAP、Oracle、EBS/JDE、Microsoft Dynamics等のERP導入プロジェクトにコンサルタントまたはPMとして参画経験3年以上 <求めるスキル> ・会計、販売、購買、在庫、生産管理などの業務知識 ・業務システムに対する提案力、設計力 ・お客様やプロジェクトメンバーとのコミュニケーション能力 生産管理システム、パッケージ導入コンサルタント、プロジェクトマネジャー経験者は優遇致します。 <あれば尚可> ・簿記3級、もしくは同程度の会計知識 ・英文ドキュメントを解読できる語学力 ・Dynamics認定コンサルタント資格 ・アジャイル型でのプロジェクト経験 |
勤務地 |
東京都
|
勤務時間 | 09:00 〜 18:00 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■昇給年1回 ■通勤交通費支給(上限:月10万円) ■社会保険完備 ■育児・介護休暇 ■リフレッシュ休暇 ■テレワーク(対象者) 雇用形態:正社員 ※2カ月間の試用期間があります。その間の待遇・給与に変更はありません。 |
給与 | 年俸制 |

会社名 | 株式会社パシフィックビジネスコンサルティング |
---|---|
代表 | 代表取締役社長 佐伯 明彦 |
所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F |
資本金 | 152,115,000円 |
従業員数 | 約100名 |
株式公開 | 非公開 |
事業内容 | ITコンサルティングサービス (関連会社) 【香港】Pacific Business Consulting(H.K.)Limited 【タイ】 Pacific Business Consulting (Thailand) Co., |
会社の特徴 | ◇関西電力グループの一員。 ◇ERPおよびCRMの導入・開発・コンサルティングビジネス。 株式会社パシフィックビジネスコンサルティングは、Dynamics ERP/CRMの導入・設計/開発・コンサルティング・保守をワンストップで提供するベンダーです。 Microsoft Dynamics ビジネスでは、日本マイクロソフトに先駆け、ビジネスソリューション領域(ERP)への取り組みを2001年に開始した、アジア・パシフィック領域におけるリーディングカンパニーです。 同社では、アジア・パシフィック出身のバイリンガル技術者と日本人技術者が海外子会社(香港・タイ バンコク)・関係会社と一体となり、海外日系企業や外資系日本企業へのMicrosoft Dynamics製品の導入に強みを発揮しています。また、グローバルでの約300サイトの導入実績からも、海外のパートナーとのコラボレーションに定評があることがわかります。 |

アプリケーション開発(ERP・汎用系) | |
---|---|
直販営業(ソリューション営業) | |
マーケティング |
