株式会社コンカー | 顧客専任サポート (管理者業務代行サービス) | IT転職 エージェント リーベル

IT転職 リーベル ホーム > 求人情報 > 株式会社コンカー 求人情報 > 顧客専任サポート (管理者業務代行サービス) 求人情報

顧客専任サポート (管理者業務代行サービス)
株式会社コンカー

語学力を活かせる
募集要項
募集背景 事業および組織拡大に伴う増員となります。
仕事内容 コンカー導入後、お客様企業における管理者業務代行サービスをご契約いただいたお客様に技術的支援を行う。
トラブルシューティング対応やお問合せに回答するサポート業務に加え、お客様からの依頼に基づいた設定変更作業を行う。
定期的にお客様とミーティングを行い、新機能の情報提供やお問合せ状況の報告など、コンカーの運用面での窓口となる。
求める経験 ・3年以上のソフトウェアのサポート業務、もしくはビジネスアプリケーション開発業務の経験のある方。
・お客様と直接お話しする機会も多いため、顧客折衝経験のある方が望ましい。
・複数のお客様からの複数のお問合せに対応する必要があるため、優先順位を的確に判断し迅速に対応できる方。
・お客様の課題や困っていることをヒアリングし整理できる方。
・チームでの課題解決に積極的にアイデアを出し、かつ自主的に取り組む方。
勤務地 東京都
休日休暇 土・日・祝日・夏季・年末年始・慶弔・特別休暇、年次有給、創立記念日(10/25)
待遇・福利厚生 <保険>
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険

<諸手当>
交通費支給(上限月50,000円)

<福利厚生>
慶弔金支給、健康診断、健保組合契約保養施設

<その他>
・確定拠出年金
・ベネフィットステーション
・インフルエンザ接種費用負担(被扶養者である家族の分も含む)
・被扶養者である配偶者の健康診断費用を負担
・オフィス内にて、ジュース・お茶などの飲料を無料もしくは半額で提供
・関東IT健保の施設利用等http://www.its-kenpo.or.jp/shisetsu/index.html
・その他、福利厚生とは言えないかもしれませんが、コミュニケーションランチ制度やチームディナー制度があります。
雇用形態 正社員
企業情報
会社名 株式会社コンカー
代表 代表取締役社長  三村 真宗
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F
資本金 4.5億円
従業員数 178名(ワールドワイド約6900名) ※2018年10月1日現在
事業内容 出張・経費管理、請求書管理クラウドサービスの提供
会社の特徴 クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国「Concur社」の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel&Expense」の利用ユーザは全世界で4,500万人、約36,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の70%以上が採用しています。
日本でもすでに730社以上の企業に利用されています。
コニカミノルタ、クレディセゾン、DeNA、野村證券、ファーストリテイリング、富士ソフト、ベネッセコーポレーション、三菱重工、楽天、ユニチャーム、横浜ゴム、ソニー、アシックス、東洋紡、SCREEN、オムロン、日東電工などに導入実績があり、国内の経費精算システム市場でも53%以上のシェアを持っております。
この企業の他の募集職種
プロジェクトマネージャー/部門長
プリセールス
直販営業(ソリューション営業)
直販営業(ハードウェア、ソフトウェア営業)
テクニカルサポート
カスタマーサポート
マーケティング
この求人を見た人はこんな求人を見ています

「IT転職のプロ」があなたを無料でサポートします

IT業界特化の転職エージェントが、
あなたの転職活動をサポートいたします。

転職支援サービスに申し込む 無料

このページのトップへ