株式会社コンカー | プリセールス | IT転職 エージェント リーベル

プリセールス
株式会社コンカー

語学力を活かせる
募集要項
募集背景 事業および組織拡大に伴う増員となります。
仕事内容 企業の出張&経費管理における業務改革の提案を行います。プリセールス担当として、大手・中堅クラスのお客様をターゲットとしたソリューション提案活動、各種営業マテリアル作成や、セミナー&イベントでの講師・デモを行って頂きます。

【具体的には】
■お客様のビジネス課題とニーズに対する解決策の策定と将来を見据えたシステム化計画の立案を実施
・現状課題に対する解決策の具体的なイメージとしてカスタマイズデモの作成
・ソリューションデザインおよび導入計画を中心とした提案書の作成

■各種営業マテリアルの作成
・提案活動で培ったノウハウを活かし提案書テンプレートの作成
・海外の開発部門からリリースされてくる新しい製品や新機能の説明資料作成

■セミナー&イベントでの講師&デモンストレーションの実施
求める経験 ・プリセールス担当として3年以上の経験。
もしくは、Webアプリケーションの開発や導入経験があり、プリセールス業務にチャレンジしたいとお考えの方。
・情報セキュリティ、ネットワーク構築に対する知識を有することが望ましい。
・社内の営業チーム、パートナー企業、コンカー本社との円滑な連携を図れるコミュニケーション能力とチームワーク意識。
・海外の顧客および海外のコンカーチームとの意思疎通に支障のない英語力(TOEIC700点以上が望ましい)。

<こんな方がフィットします>
・業務要件とシステム要件を整理しシステム化構想をまとめられる方
・業務プロセス設計、データモデリングを自ら実施できる方
・システムインテグレーションおよびシステム間連携における考慮点を理解している方
・説得力のあるプレゼンテーションを実施することができる方
・IT部門以外の方にも分かりやすくITシステムの説明ができる方
ここが
ポイント!
【コンカーについて】
コンカーは全世界の6,600万人以上が利用、約16兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。
新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
また『働きがいのある会社』ベストカンパニーに6年連続で選出され、2018〜20年には3年連続で従業員100〜999人部門で第1位に選ばれました。
更なる拡大を進めるため、中途採用にて正社員を募集致します。

【アピールポイント】
・働きやすい環境と社員からも評判のおしゃれなオフィス
・社風はアットホームで社長との距離も近い!
・3年連続で働きがいのある企業1位に選出
・社員全体の約4割が女性で自由度の高い働き方ができます

社員同士が互いに高め合う文化も企業カルチャーとして設定しています。
自分自身/同僚/上司の観点から双方向に正直なフィードバックを行う機会も定期的に設けています!
勤務地 東京都
休日休暇 休日(土・日・祝日)
休暇(創立記念日(10月25日)、夏季休暇、年末年始(12月29日〜1月4日)、3年勤続休暇、ボランティア休暇、赴任休暇、フライト休暇、有給(初年度付与日数:1〜12日)、有給奨励日有)
待遇・福利厚生 ・昇給年1回(4月)
・賞与年1回(4月)
・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
・交通費支給(上限月50,000円)
・教育(GABA英語、eラーニング、ソフトスキル教育、教育費支給、留学のための休職制度、コンカー文庫)
 ※勤務時間中に英会話スクールに参加することができます。
・キャリア(キャリアカウンセリング、フォローアップカウンセリング、インターナルジョブポスティング、メンター制度、社内インターン制度)
・表彰(アワード授与、TOP Sales/TOP GUN、CS Award、勤続表彰、感謝の手紙)
・健康(インフルエンザ予防接種、配偶者の健康診断、産業医、メンタルヘルスチェック)
・育児・勤務制度(短時間勤務、シッター補助制度、在宅勤務)
・年金・慶弔(確定拠出年金制度、慶弔金支給、関東IT健保組合、ベネフィットワン)
・社内交流(コミュニケーションランチ、タコランチ、チームディナー、ウェルカムパーティー、社長とのウェルカムランチ、コミュニケーションタスクフォース、ファミリーデー、部活動、バディ活動)
 ※社内交流は活発で、アットホームな環境の中で働けます。
・その他(入社時オリエンテーション、コンストラクティブフィードバック)
雇用形態 正社員
企業情報
会社名 株式会社コンカー
代表 代表取締役社長  三村 真宗
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F
資本金 4.5億円
従業員数 273名(ワールドワイド約6900名)
事業内容 出張・経費管理、請求書管理クラウドサービスの提供
会社の特徴 クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国「Concur社」の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel&Expense」の利用ユーザはコンカーは全世界の6,600万人以上が利用、約15兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。

日本でもすでに900社以上の企業に利用されています。
TOYOTA、コニカミノルタ、クレディセゾン、DeNA、野村證券、ファーストリテイリング、富士ソフト、ベネッセコーポレーション、三菱重工、楽天、ユニチャーム、横浜ゴム、ソニー、アシックス、東洋紡、SCREEN、オムロン、日東電工などに導入実績があり、国内の経費精算システム市場でも53%以上のシェアを持っております。
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直販営業(ハードウェア、ソフトウェア営業)
パートナー営業(ソフトウェア)
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