株式会社パシフィックビジネスコンサルティング | ERP営業 | IT転職 エージェント リーベル

ERP営業
株式会社パシフィックビジネスコンサルティング

語学力を活かせる
募集要項
仕事内容 マイクロソフト社のERPシステムであるDynamicsAX/365 for Financial & Operations(導入実績/グローバル2万2千社、およびDynamics NAV/365 Business Centra(導入実績/グローバル16万社)の営業を担当。
お客様へのシステムの提案、販売を担当していただきます。
求める経験 <求める経験>
■ERPパッケージまたは業務システムの販売経験(1年以上)がある方
■コミュニケーション能力の高い方

<あれば望ましいスキル>
■会計・販売・購買・在庫・生産管理などの業務知識
■日商簿記検定3級または同等の会計知識
■英文ドキュメントを読解できる語学力がある方
勤務地 東京都
勤務時間 09:00 〜 18:00
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■昇給年1回
■通勤交通費支給(上限:月10万円)
■社会保険完備
■育児・介護休暇
■リフレッシュ休暇
■テレワーク(対象者)
雇用形態:正社員
※2カ月間の試用期間があります。その間の待遇・給与に変更はありません。
給与 年俸制
雇用形態 正社員
企業情報
会社名 株式会社パシフィックビジネスコンサルティング
代表 代表取締役社長 佐伯 明彦
所在地 〒140-0002
東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F
資本金 152,115,000円
従業員数 約100名
株式公開 非公開
事業内容 ITコンサルティングサービス

(関連会社)
【香港】Pacific Business Consulting(H.K.)Limited
【タイ】 Pacific Business Consulting (Thailand) Co.,
会社の特徴 ◇関西電力グループの一員。
◇ERPおよびCRMの導入・開発・コンサルティングビジネス。

株式会社パシフィックビジネスコンサルティングは、Dynamics ERP/CRMの導入・設計/開発・コンサルティング・保守をワンストップで提供するベンダーです。
Microsoft Dynamics ビジネスでは、日本マイクロソフトに先駆け、ビジネスソリューション領域(ERP)への取り組みを2001年に開始した、アジア・パシフィック領域におけるリーディングカンパニーです。
同社では、アジア・パシフィック出身のバイリンガル技術者と日本人技術者が海外子会社(香港・タイ バンコク)・関係会社と一体となり、海外日系企業や外資系日本企業へのMicrosoft Dynamics製品の導入に強みを発揮しています。また、グローバルでの約300サイトの導入実績からも、海外のパートナーとのコラボレーションに定評があることがわかります。
この企業の他の募集職種
アプリケーション開発(ERP・汎用系)
マーケティング
この求人を見た人はこんな求人を見ています

「IT転職のプロ」があなたを無料でサポートします

IT業界特化の転職エージェントが、
あなたの転職活動をサポートいたします。

転職支援サービスに申し込む 無料

このページのトップへ