募集要項

ポジション名
【法人】フルスタックエンジニア・Techセールスを目指し、国内+海外先進案件で腕を磨きたい方
仕事内容
【職務内容】
・「 Japan & China & APAC 」でCloudやDevOpsなどの先進テクノロジーをフル活用した総勢200人のバーチャルチームで、各地域の先進案件に取り組んでいます。製造(特に自動車)、流通、サービス業のIoT/MlOps/AI関連開発が主なターゲットになります。

【アピールポイント(職務の魅力)】
・我々の信念は、「エンジニアが楽しい仕事ができれば、人は育ち、事業は拡大できる」です。そこで、先進テクノロジーの全く新しい枠組みを活用し、テクノロジーベースにビジネスを生み出し、グローバルでエンジニアが楽しみながら、腕を上げ、事業拡大を実現していくことを目指しています。
・先進テクノロジ、特にクラウド/DevOpsに関するグローバルな経験を積み、ワールドワイドで通用するフルスタックエンジニア/テクノロジー営業を目指すことができます。
・最近のITの仕事は、「テクノロジー」、「ビジネス」、「業務」、「語学力」など学ぶことがとても多くなる傾向があり、自身のキャリアロードマップを描くことが年々難しくなっていると思います。しかし、我々はエンジニア成長ロードマップ(フルスタックエンジニアへの道、Techセールスへの道)を定義し、そのモデル人材とグローバルかつ、先進的な仕事に共に取組みことで、次の時代に必要なスキルを身に着けることができると思います。組織としても、メンバの成長を第一優先に、全力サポートしています。
(参考)
当組織がどのようなビジネスに取り組んでいるのか、どのような方針(ビジョン)でビジネスを牽引しているのか等発信していますのでご一読ください。
https://www.nttdata.com/jp/ja/recruit/careers/work-people/1817/
求める経験
<応募資格>
【必要条件】
■求める経験・スキル・知識
・Cloudを活用したシステム開発経験、またはDevOps開発経験

■他言語力
・英語 TOEIC600点レベル、または中国語 HSK4級レベル)


【歓迎条件】
■求める経験・スキル・知識
・Cloudを活用したシステム開発経験に加えDevOps開発経験があること

■他言語力
・英語 TOEIC800点レベル、または中国語 HSK6級レベル)
語学力
英語力: 要
勤務時間
勤務時間:9時30分〜18時00分
残業時間:有
※職種によりフレックスタイム制、裁量労働制の導入あり。
※詳細は面接にてご確認ください。
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都江東区/豊洲駅
想定年収
450万円〜900万円

この求人にご興味をお持ちの方は
「転職支援サービス」にお申し込みください。