募集要項

ポジション名
CLINICSカルテ カスタマーサクセス(ORCA認定インストラクター/システムIT主任者)
仕事内容
【職務の概要】
クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」契約医療機関の顧客サポートメンバーに対して、「CLINICSカルテ」が内包しているORCA技術サポートを行う業務です。
ORCAに関する専門的な知識を活かしながら、サポートメンバーが医療機関のサポートをするために必要な技術サポートを考え、実行します。

具体的には下記のような業務をお任せします。
・CLINICSカルテで発生した不具合をORCA(monsiaj)の挙動と比較し、CLINICSカルテの挙動の問題かORCAの挙動の問題かを整理し、医療機関への対応を決定します。
・ORCA(monsiaj)で実施する操作をCLINICSカルテで実施するにはどのような設定が必要かを整理し、医療機関ごとに必要な設定を実行します。
・場合によってはORCA開発元などへ問い合わせや不具合報告を行い、改修を依頼します。

医療機関の方々が実際にシステムを使えるようコンサルティング、サポートをしていくチームが核となるため、ORCAに関連する豊富な知識や資格を活用し新しいチャレンジをされたい方には、これ以上ないやりがいをご提供できると考えています。
求める経験
【必須なスキルや経験】
・ORCAの導入サポート、メンテナンス経験(ORCA認定インストラクターまたはシステムIT主任資格)

【歓迎するスキルや経験】
・ORCA以外の電子カルテ、レセコンシステムの導入や利用促進の経験
・医療事務としての勤務経験
・医療情報技師の資格
求める人物像
・自身の持つ専門知識をベースに新たな技術、知識を習得する意欲の強い人
・ナレッジを新しく作り、それをドキュメントでチーム内外に共有できる人
・社会や周囲の人たちに対して貢献しようとするホスピタリティを持っている人
・組織ミッションをふまえた上でチームメンバーを巻き込み自ら行動できる人
・チーム全体のパフォーマンスの最大化を図れる人
・立場による認識のギャップを理解し埋められる人
・自己の強み弱みを理解した上で、他者の強み弱みに対して素直にリスペクトができる人
語学力
英語力: 不要
勤務時間
残業時間:有
原則 10:00-19:00として応相談
※休憩1時間含む、時間外労働あり
勤務地
東京都
想定年収
500万円〜800万円

この求人にご興味をお持ちの方は
「転職支援サービス」にお申し込みください。