募集要項

ポジション名
ERP導入コンサルタント(Dynamics 365 Finance & Operations(旧AX)系)
仕事内容
◆マイクロソフト社のERP製品 Dynamics 365 Finance & Operations(旧AX)系の導入サービスにおけるERPコンサルタント業務


※入社後2ヶ月間は契約社員となり、3ヶ月目より正社員となります。
求める経験
<求める経験>
・業務システム構築経験、開発経験3年以上
・業務パッケージ設計、開発、導入経験3年以上
・システムエンジニア経験3年以上
・SAP、Oracle、EBS/JDE、Microsoft Dynamics等のERP導入プロジェクトにコンサルタントまたはPMとして参画経験3年以上

<求めるスキル>
・会計、販売、購買、在庫、生産管理などの業務知識
・業務システムに対する提案力、設計力
・お客様やプロジェクトメンバーとのコミュニケーション能力
生産管理システム、パッケージ導入コンサルタント、プロジェクトマネジャー経験者は優遇致します。

<あれば尚可>
・簿記3級、もしくは同程度の会計知識
・英文ドキュメントを解読できる語学力
・Dynamics認定コンサルタント資格
・アジャイル型でのプロジェクト経験
語学力
英語力: あれば尚可
勤務時間
勤務時間:9時00分〜18時00分
実働時間:8時00分
残業時間:有
所定就業時間 8時間00分 標準勤務時間 9:00~18:00
フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00)
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京本社(品川区)
雇用形態
※入社後2ヶ月間は契約社員となり、3ヶ月目より正社員となります。
想定年収
450万円〜750万円
給与
給与形態: 年俸制
経験・能力により優遇いたします
4,500千円~7,500千円(残業代別途30時間残業した場合の想定値)

この求人にご興味をお持ちの方は
「転職支援サービス」にお申し込みください。