募集要項

ポジション名
経営コンサルタント(未経験者採用)
仕事内容
クライアントの抱える様々な経営課題に対する戦略の企画・立案から実行・現場定着までを責任を持って遂行いただきます。レイヤーズは業界最高水準のコンサルティングサービスを提供しており、クライアント先の殆どが一部上場企業です。
プロジェクトは通常3~6人のチーム制で、お客さまとの共同プロジェクトとして実施します。
新入社員は入社時トレーニング終了後、各プロジェクトに配属され、チームメンバーとともに実務を通じて、コンサルタントとしての基本的なスキルを習得していきます。

入社後3~4年でシニアコンサルタントとなり、その後2~4年で各プロジェクトの現場責任者であるマネージャーに昇格、その後もさまざまな経験・知識を深め、最終的には会社の経営責任を担うディレクターへと成長していただくことを期待しています。

レイヤーズはOJT、OFF-JT(各種研修プログラム)の充実を図り、人材育成には特に力を入れています。
各社員が早期にプロフェッショナルとして活躍できるよう、全社を挙げてバックアップします。
求める経験
・論理的思考能力
・コミュニケーション能力
・Excel、PowerPoint等のOA系スキル
※会計・簿記の知識のある方、DX・IT知識のある方は優遇いたします。

以下のようなご経験をお持ちの方は、ご活躍の場が広がります。
・事業会社における経営管理、経営企画、経理財務企画、グループ経営管理、管理会計・財務会計等の業務経験
・事業会社におけるSCMまたはECM領域での業務経験
・事業会社におけるマーケティング経験、新規事業開発経験
・事業会社、SIerにおけるデジタルを活用した業務改革の構想策定、業務プロセス設計・導入経験、システム構築プロジェクト経験
・事業会社における人事制度企画運用経験、HR tech企画導入経験 等
語学力
英語力: あれば尚可
勤務時間
残業時間:有
標準労働時間 9:00~18:00
勤務地
東京都
勤務地詳細
目黒本社もしくは顧客先
雇用形態
正社員
給与
給与形態: 年俸制
※これまでの経験・スキルに応じて当社規定により優遇いたします。

この求人にご興味をお持ちの方は
「転職支援サービス」にお申し込みください。