募集要項

ポジション名
SAP システムエンジニア~導入コンサルタント
募集背景
業務拡大による増員
仕事内容
■SAPS/4HANAを用いた要件定義、設計、開発、運用・保守
リーダー、コンサルタント、SE、PGとしてプロジェクトに参加しチームとして拡大し会社に貢献頂きます。

■ABAP開発に自信が無い方は、メンバーが勉強会を開催して開発力向上に力を貸してくれます。

■導入済みの弊社お客様に対する保守問い合わせ対応、追加開発を対応頂きます。
求める経験
下記いずれかの経験をお持ちの方
■SAP R3またはS/4HANAによる導入経験
■SAP Cloud Platform、Fiori、ABAP開発経験
■保守、運用の経験
求める人物像
■業務に必要なスキル習得に対して前向きに取り組める。
■メンバーと協力しながら仕事を進める事ができる。
■ITを駆使してお客様の企業価値を高める情熱を持つ。
語学力
英語力: 不要
勤務時間
残業時間:有
【フレックスタイム制について】
働き方改革の一環として、柔軟な時間管理ならびに生活と業務との調和を図りながら効率的に働くことを目的にフレックスタイム制を導入することとなりました。
プロジェクトもしくは部門単位での適用となります。
コアタイムは10時~15時(うち休憩12時~13時の1h)となります。
勤務地
東京都
勤務地詳細
常駐先(都内・またはその近郊)上流工程は短期出張の可能性あり
雇用形態
正社員
※ご希望であれば契約社員も可
想定年収
400万円〜700万円
給与
給与形態: 月給制
経験・能力・年齢・前給を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

※30時間のみなし手当(固定残業手当)を支給し、30時間を超過した場合は超過分の時間外手当を支給いたします。
ここがポイント!
■1997年にSAPジャパンとサービスパートナー契約締結
■SAP認定コンサルタント多数在籍
■ERP導入コンサルタントへのキャリアアップが可能。

この求人にご興味をお持ちの方は
「転職支援サービス」にお申し込みください。