募集要項

ポジション名
金融系システムエンジニア(SE)
仕事内容
★オープン系金融業務システムの設計・開発・保守

【具体的には】
既存で開発を行っている案件に参画していただきリーダー指示のもと基本/詳細設計以降の作業をメインに行っていただきます。

【金融系業務知識が身につきます】
長期的な案件に参画していただくことで、じっくりと腰を据え金融業務知識を身につけることが可能です。

【上流工程経験を積めます】
金融業務知識を積んでいただくことで、より上流工程を担当することが出来ます。
求める経験
【求めるスキル】
・オープン系金融業務開発/設計経験のある方
・システム開発経験3年以上

【歓迎スキル】
・要件定義・基本設計経験
・Java、JavaScript、javaフレームワーク、htmlのいずれかのWEB開発経験
求める人物像
・今後、金融系業務を「強み」にしたい方
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・JS系フレームワークを活用したWEB開発のある方
語学力
英語力: 不要
勤務時間
残業時間:有
【フレックスタイム制について】
働き方改革の一環として、柔軟な時間管理ならびに生活と業務との調和を図りながら効率的に働くことを目的にフレックスタイム制を導入することとなりました。
プロジェクトもしくは部門単位での適用となります。
コアタイムは10時~15時(うち休憩12時~13時の1h)となります。
勤務地
東京都
勤務地詳細
常駐先(首都圏)
雇用形態
正社員
正社員(ご希望であれば契約社員も可)
想定年収
400万円〜550万円
給与
給与形態: 月給制
経験・能力・年齢・前給を考慮の上、当社規定により優遇。

※30時間のみなし手当(固定残業手当)を支給し、30時間を超過した場合は超過分の時間外手当を支給いたします。
ここがポイント!
【教育制度】
上流工程(要件定義、基本設計)を学べる研修を行っております。

【コミュニケーション】
お客様先での作業がメインとなりますが、定期的に帰社をし定例会を行っていますので社員間で交流を図ることが出来ます。
懇親会、BBQ等も定期的に開催!

この求人にご興味をお持ちの方は
「転職支援サービス」にお申し込みください。