カスタマーサポートの求人・転職情報 | IT転職 エージェント リーベル

ポジションの条件検索結果[9件]

※各求人情報は、全て弊社の責任において掲載しております。本情報を元に、各企業に直接応募、問合せをすることはできません。
指定した検索条件
キーワード −−
職種 大分類:サポート系  > 中分類:カスタマーサポート
年収・勤務地 −−
こだわり条件 −−
条件を変更して再検索
Web公開案件 9 件中 1 - 9 件を表示(非公開求人について
1
語学力を活かせる  
仕事内容
【採用背景】
事業拡大にともなう新拠点として大分県大分市に支社を設置し、オープニングスタッフを募集致します。

【職務内容】
・導入後のお客様からのお問い合わせ対応(ヘルプデスク) / クライアントの問題解決や技術支援(※直接クライアントとのやり取りはほとんどありません)
・グローバルメンバーとのコミュニケーション / 不具合がある場合にはグローバルの開発部門に報告し、必要に応じてエス ・・・続きを読む
求める経験
■何れかの経験がある方
・システム又はIT関連のサポート業務の経験のある方。
・3年以上のソフトウェアのサポート業務の経験のある方 (開発部門への不具合報告をするレベルのレイヤーでの経験が望ましい)

■何れかのスキルを要する方
・チームワーク意識が高い方
・英語の読み・書きに問題のな ・・・
勤務地
大分県
このポジションの詳細情報を見る
学歴不問  
仕事内容
★IIJ基盤上で提供される仮想デスクトップサービスに関する運営業務★

IIJ GIO仮想デスクトップサービスは、多くのお客様の仮想デスクトップ基盤を提供しております。
本サービスを提供する上で必要となる構築・運用・保守を担当いただきます。
求める経験
■必須の経験・スキル
お客様を第一に考え、丁寧な仕事ができる方。自律的に仕事ができる方。
・Windows Server構築・運用経験(2年以上)
・IPネットワークに関する一般的知識
・お客様とのコミュニケーション経験

■あれば尚よい経験・スキル
・XenApp/XenDeskt ・・・
勤務地
東京都
このポジションの詳細情報を見る
学歴不問  
仕事内容
■サポートセンター企画・運営
・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進
・業務改善の実施およびシステム導入推進、社内プロジェクトの実装・推進
求める経験
これまでの経験を活かし、スピード感あるサービス運営と効率化に力と能力を発揮したい方〜

<必須の経験・スキル>
IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験
-ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験

<あれば尚よいスキル・経験>
ITサービス・通信事業におけ ・・・
勤務地
東京都
このポジションの詳細情報を見る
学歴不問  
仕事内容
■バックオフィス運営
・MVNOサービスに関する顧客/契約/課金管理システムを使ったバックオフィス業務
・業務プロセス改善と実施(手順作成、傾向分析、など)及び、必要となる顧客/契約/課金管理システムへの業務要件定義
求める経験
〜これまでの経験を活かし、スピード感あるサービス運営と効率化に力と能力を発揮したい方〜

<必須の経験・スキル>
IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験
- 顧客管理システムを用いたバックオフィス業務経験
- 業務改革プロジェクト経験

<あれば尚よいスキル・経験>
I ・・・
勤務地
東京都
このポジションの詳細情報を見る
語学力を活かせる  
仕事内容
−Major job of functions−
CCMPとMailPublisherをご利用いただくお客様に対して、弊社コンタクトセンターでの Level 1 からLevel 2サポートまでの範囲に関し、テクニカルサポートの業務及びチームの基盤作りをしていただきます。

■問題切り分け、再現手順の確立、バグ情報の検索、動作検証、調査内容の弊社内データベースへの記録
■必要な場合には、ソ ・・・続きを読む
求める経験
<必須スキル・経験>
・テクニカルサポート経験(お客様向け対応)
・ご自身でトラブルシュート(ログ解析や再現テスト等)を行い、問題を解決した経験がある方
・日本語で顧客向けの報告書や回答文章が書ける方
・英語ドキュメントを読んで情報収集できる方、簡単な質問を海外のチームに投げられる方
・・・
勤務地
東京都
ここが
ポイント!
<キャリアステップ>
このロールを通じて、SaaS 環境におけるサポート対応力、問題解決能力、海外を含む折衝力のスキルを伸ばすことができ、将来的には、確固とした技術基盤をもとに、オンボーディングチーム、コンサルティング、プリセールス、テクニカルアカウントマネージャ、Level 2 サポート等のあ ・・・
このポジションの詳細情報を見る
学歴不問  
仕事内容
■スクールからの問い合わせに対してシステム導入を提案
基本的にスクールからのシステム導入問合せに対しての対応がメインとなります。電話やメールでの問合せ応対に始まり、必要に応じて客先を訪問してデモを実施、システム導入の提案書や見積書を作成の上、受注に向けての営業活動を行っていきます。手当たり次第にメールや電話を問合せを行うような営業は行っていません。弊社にお問合せを頂いたスクール様、既存のお客様 ・・・続きを読む
求める経験
【必須要件】
■PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【望ましいスキル】
■システム営業
■要件定義の経験

【求める人物像】
・コミュニケーション力の高い方
・柔軟性をお持ちの方
・成長意欲をお持ちの方
勤務地
東京都
ここが
ポイント!
自社で開発・運用されているスクール管理システム「TechnoSMS」は、大手資格学校をはじめ、カルチャースクール、英会話教室、学習塾など、多くの導入実績が御座います。
Web系の自社製品導入に携わっていきたい、カスタマーサポートとして自社やお客様を支えていきたいというご志向をお持ちの方は是非ご検 ・・・
このポジションの詳細情報を見る
語学力を活かせる  
仕事内容
エンタープライズ製品を担当するサポートエンジニアは、サーバー製品、ストレージ製品、ネットワーク製品、仮想化技術などのエンタープライズ製品のスペシャリストとして、デルの製品を重要なシステムでご利用いただいているお客様の技術支援を担当します。
さまざまな業種、システム、ビジネスでデル製品をご利用のお客様が抱えている課題を、技術力とコミュニケーション力の双方を駆使し、またチームの力を結集して迅速かつ ・・・続きを読む
求める経験
・テクニカルサポートコールセンターでの1年以上の経験
・PCアーキテクチャーの基礎知識を有すること
・チームワークを重視し、同僚やお客様と円滑なコミュニケーションのできる方
・Windows OSの実用知識
・障害対応への柔軟性。夜間休日のシフトもしくはオンコール対応が可能なこと
勤務地
神奈川県
ここが
ポイント!
デルのエンタープライズ製品を担当するサポートエンジニア、運用フェーズにおいてお客様とデルのビジネスを支える、非常に重要なポジションです。サーバー、ストレージ、ネットワークや仮想化技術をベースに、技術スキルと対応力を駆使してお客様の問題解決を支援するとともに、社内関係者とも協業してデルのビジネスの成 ・・・
このポジションの詳細情報を見る
語学力を活かせる  
仕事内容
宮崎カスタマーセンターの法人向けのパソコン製品のテクニカルサポート部門をマネージャーとしてリードしていただける方を求めています。(勤務地:宮崎)
顧客満足度向上のための各種指標の策定とその達成のための具体的な背策決定、コスト管理、人員計画、採用活動などを行っていただきます。
グローバル及びAPJのプロジェクトへの参加、営業やその他サービス部門とのミーティング、お客様訪問など、法人向けのパソコ ・・・続きを読む
求める経験
・管理職及びプロジェクトマネージメントの経験・スキル
・顧客対応経験の豊富な方
・IT業界でのサービスおよびカスタマーサポートへ精通していること(コールセンターの運営経験があれば尚可)
・ビジネスレベルの英語力
勤務地
宮崎県
このポジションの詳細情報を見る
語学力を活かせる  
仕事内容
・迅速な問題解決のため、フロントエンジニアからの技術的なエスカレーション対応
・グローバルの上位調査部門や開発部門へのエスカレーションおよび進捗管理
・障害時の技術支援、ログ解析、事例調査、原因調査、回避策提示、ラボでの検証作業
・社内のレゾリューションマネージャや営業チームと協業しての問題解決
・他製品の専門チームと連携しての技術的な対応方針の提示および問題解決
求める経験
・テクニカルサポートコールセンターでの3年以上の経験および同等の技術的スキルを有すること
・チームワークを重視し、フロントエンジニア、同僚やお客様と円滑なコミュニケーションのできる方
・技術的知識や幅広いエンタープライズ製品に強い興味を持ち、好奇心を持って自律的に技術的知識を習得できる方
・ ・・・
勤務地
神奈川県
ここが
ポイント!
デルのエンタープライズ製品を担当するサポートエンジニア、運用フェーズにおいてお客様とデルのビジネスを支える、非常に重要なポジションです。サーバー、ストレージ、ネットワークや仮想化技術をベースに、技術スキルと対応力を駆使してお客様の問題解決を支援するとともに、社内関係者とも協業してデルのビジネスの成 ・・・
このポジションの詳細情報を見る
Web公開案件 9 件中 1 - 9 件を表示(非公開求人について
1

「IT転職のプロ」があなたを無料でサポートします

IT業界特化の転職エージェントが、
あなたの転職活動をサポートいたします。

転職支援サービスに申し込む 無料

このページのトップへ