募集要項

ポジション名
[354]サポートエンジニア(自社開発ルータ、ネットワークサービス)
仕事内容
自社プロダクトやサービスにおける以下の業務をお任せいたします。

■業務内容
・社内/社外からの問い合わせに対するサポート
・顧客アナウンス業務(メンテナンス/障害)
・サポートセンター連携(エスカレーション対応/回答メールの査読)

※担当プロダクト・サービス
・自社開発ルータ(SEIL)
・機器の自動設定や一元管理を行うSEIL Management Framework(SMF) 等

■将来的に任せたい仕事内容
・サポートセンターコントロール
・サービス仕様書等のドキュメント制作/管理
・Web更新
・サポート業務プロセスの設計/構築/改善

★ポジションの魅力
ルータメーカー・法人サービスサポートの経験を積み、将来的にはサポートチームリーダーの役割で、チームの運営や課題改善に取り組めるようになる。

※将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
求める経験
■必須の経験・スキル
・IPネットワークの基礎的な技術知識
・ネットワーク機器の操作経験
・内部向けドキュメント作成経験

■あれば尚良い経験・スキル
・ITサービスのサポート、導入業務経験
・業務プロセスの設計/構築/改善の経験
・プログラミング知識/経験
・IPネットワークの設計/構築/運用経験
・外部向けドキュメント作成経験
語学力
英語力: 不要
勤務時間
残業時間:有
勤務地
東京都
勤務地詳細
本社(東京都千代田区)
※将来的に会社の定める勤務地への変更の可能性あり
転勤
転勤の有無:無
雇用形態
正社員

この求人にご興味をお持ちの方は
「転職支援サービス」にお申し込みください。

求人情報は変更が入り次第速やかに更新しています。また定期的(1~3ヵ月毎)に最新情報を確認し、更新しています。