募集要項

ポジション名
[332]サポートエンジニア(モバイル)
仕事内容
法人モバイルサービスのサポート対応及びサポートセンターの技術支援、サポート業務構築に伴うドキュメント整備をお任せいたします。

将来的には
法人モバイルサービスのサポート運営と業務改善、法人ブロードバンドサービスのサポートセンター技術支援もご経験いただくチャンスがございます。

★ポジションの魅力★
法人モバイル・ブロードバンドのサービス及びサポート課題の発見から改善提案、サポート業務フロー改善の経験を重ねることで、モバイル・ブロードバンドのネットワーク技術の知識習得、新規サービスのサポート構築プロジェクトの実施、IIJサポート全体の方向性を定めるプロジェクトへ参画が可能です。

※将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
求める経験
■必須の経験・スキル
・ITサービス・通信のサポート経験
・ネットワークの基礎的な技術知識
・内部向けドキュメント作成経験

■あれば尚よい経験・スキル
・通信サービス・ネットワークの運用経験
・プログラミングの知識・経験
・RPAを用いた業務自動化・効率化の経験
語学力
英語力: 不要
勤務時間
残業時間:有
勤務地
東京都
勤務地詳細
本社(東京都千代田区)
※将来的に会社の定める勤務地への変更の可能性あり
転勤
転勤の有無:無
雇用形態
正社員

この求人にご興味をお持ちの方は
「転職支援サービス」にお申し込みください。

求人情報は変更が入り次第速やかに更新しています。また定期的(1~3ヵ月毎)に最新情報を確認し、更新しています。