募集要項

ポジション名
[324]KYU カスタマーサクセス(デジタルワークプレイス)
仕事内容
◆職務内容:
当社顧客に対してのデジタルワークプレイス領域を中心とした企画推進業務を担って頂きます。
当社顧客との密接なコミュニケーションを通じて、顧客が抱えている悩みやニーズを抽出し、課題を整理、IIJのインテグレーションおよびクラウドサービス事業者として培ったIT技術やクラウドサービスの知見を用いた課題解決の提示を行っていただくことで、顧客における企画業務を推進して頂きます。

◆ポジションの魅力
企画経験をお持ちの方については、対顧客へ対峙するにあたり、当社の有識者となる社内メンバーと広く関わりを持ち、コミュニケーションを行いながら進めることにより、技術知識の幅を拡げることが可能となります。
技術経験をお持ちの方については、より上流の仕事に取り組むことによって、顧客を成功へ導くための実感を強く感じられるポジションとなります。社内メンバーとのコミュニケーションを重ねながら、顧客に対してよりよい解決方法の提示にあたることが可能となります。

※将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
求める経験
■必須の経験・スキル
・企画業務経験、またはプロジェクトマネジメント経験(インフラまたはアプリケーション)
・コミュニケーション力を発揮した業務経験(対・社内、社外は問わない)

■あれば尚よい経験・スキル
以下いずれかの資格保有がある方(または取得を目指したい方)は歓迎します
・高度情報処理技術者および同等ベンダー資格保有
・PMPなど、プロジェクトマネジメントに関する高度資格保有、もしくはそれに準ずる経験の保有
・マクロソフト認定資格保有、システムアーキテクト、ITストラテジスト等の資格保有
語学力
英語力: 不要
勤務時間
残業時間:有
勤務地
福岡県
勤務地詳細
九州支社(福岡県福岡市博多区)
※将来的に会社の定める勤務地への変更の可能性あり
転勤
転勤の有無:無
雇用形態
正社員

この求人にご興味をお持ちの方は
「転職支援サービス」にお申し込みください。

求人情報は変更が入り次第速やかに更新しています。また定期的(1~3ヵ月毎)に最新情報を確認し、更新しています。